アップダウンがスゲーな、おい! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

相変わらずビットコインのアップダウンがスゴイ件w

85万円付近から一気に80万円へ。

みんな空売りしたほうが利益になると思ってやってるみたいだけど今年の年末にはビットコインは300万円を超えるかもしれない。

今からならビットコインは買ってもOK♪(`・ω・´)ノ

ジャンジャン買っちゃえ!(〃艸〃)ムフッ

リスクを考える人は買わないでね!

ETF承認されればビットコインは金と同じ経緯を辿るだろうと予言しておくよ。

その深い意味やどうなっていくかは知らなくてもいい。

今年の年末にはビットコインは300万円を超えるんじゃないかな。

そうなるとイーサリアムも同じようにけっこうな上がり方をすると思う。

リスクも一緒に上がってほしいけど最近は上がってないね・・・(;´∀`)

ただリスクのプロジェクトは素晴らしいしプログラマーも優秀だ。

将来に期待しているよ♪

今年上がらなくても来年、来年上がらなくても再来年だ。

ビットコインが年末に300万円になるなら他のコインもそれなりに上がるはず。

大局は変わらないぜ(`・ω・´)ノ