超絶下がってるじゃん! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

金融庁からの業務改善命令が下った6社はこれからシステムを変えていかなければならない。

それプラス、夏ごろにできる新基準に合った業務内容でなければならない。

金融庁は交換業者の登録を一旦停止している。

夏ごろに新基準が導入され、その基準を満たしていなければ仮想通貨の交換業者には成れない。

規制の掛け方、強化が早いなw

日本の機関って弱い立場に圧力をかけるの好きだよね。

だから、日本の企業は世界で通用しなくなるんだ。

開放的で自由な発想を認めなければ芽は育たない。

一律同じ高さで同じ太さで育つ植物を見て喜ぶ、そんな感じだな。

特出した能力というのを認めようとしない。

輪から弾く。そんな国がどこにある?

ホリエモンが実権を握って国を治めたほうがよっぽどマシな国になってたのにね♪

詳しくはYouTubeでホリエモンがやったことに関する動画を見てね。

他の企業はお咎めなしでホリエモンだけが実刑・逮捕されてるのをとても不自然に感じるからね。

テレビに出たりメディアで大胆な発言をすると大企業の社長やどこかの偉いさんの目に留まるんだろうね。

そして、作為的に貶められる。

そりゃ日本、沈むでしょう。

今から10年後、20年後には日本なんて国はなくなるさ。

気づけば多国籍のどこの何の国かわからない場所になってるだろうね。

そこには規制をかけない。圧力の対象ではない。

よくわからない国がよくわからない状態になってゆく。

まぁそれもいいんじゃないのw

ビットコインが66万円台になった。

ETHを買おう!ライトコインも買っといていいと思う。

とにかくETHを買わないと!(`・ω・´)ノ