クソ国家の下痢ウンコがぁ~~~! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

日本の金融庁の圧力でHitBTCの日本人アカウントの停止が始まった。

ほんとクソ国家の下痢ウンコどもは何をしでかすかわからんな。

佐川は何をやってもいいけど俺たちはダメなのか?w

意味ふ~~~~~なんですけどwww

それでもHitBTCは日本の子会社を使って日本国内で取引所を作ってくれる動きがある。

”取引所”にはたくさんの制約と規制がかかっているね。

っていうことで取引所じゃない海外にあるところを利用させてもらうことにしたよ。

これなら文句ねーだろ(`・ω・´)ノ

取引所じゃねーんだ。じゃあお前らは口出しすんな!

将来、俺もマルタに引っ越そうかな。

どこの国も夢がねーわw

これは民主主義や資本主義ではなく権利主義国家だ。

もはや民主などではない。

資本主義といっても大量生産とライン作業の時代は終わりを迎えつつある。

いつから日本は権利主義国家になった?

国民の意見をまったく聞き入れずに断行するのが民主主体なのか?

イヤ、情報操作と自分たちさえ都合が良ければいいという驕りだね。

自分たちは何でも裏でやって、やらしいこともやるけど国民にはすべての負担を押し付けたい。

そういう奴らしかいないんだよ。

夢がないねー。