コインチェックからリスクとファクトムが送金可能になった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

3800円ぐらいまで上がってたのにね。

今、1300円。

買いやすいといえば買いやすいが・・・・(;´∀`)

コインチェックがヤラかさなかったらビットコインは250万円ぐらいになってたと思うよ。

リスクもきっと5000円を超えていたはずだ。

2018年の3ヶ月、約4カ月近くをコインチェックとザイフのせいで潰されてしまった。

その代わり、これから徐々に上がってくることに期待している。

コインチェックからすべての資産を撤退させた。

こんなクソ取引所がもし金融庁から認可をもらえるならバイナンスにも認可を与えてくれ!

お前らの価値基準は狂ってるぜw

都合のいい価値基準とルールなんていらねーよ。

まぁどうせコインチェックはこれから一生使うことがない。

まだビットフライヤー使ってるほうがマシだ。

SBIの取引所が開設する夏まではGMOがメインだ。

なんせ送金が無料だからね。

これはとても嬉しい。

ポロニエックスも日本の上陸を目指しているらしい。

バイナンスとポロニエックスが日本に上陸したら、そっちをメインにするよ。

もはや国内の取引所は用済みになる。

だって先進的、革新的なんだもの(〃艸〃)ムフッ

保守的な国内の取引所なんて使えるかよ!

保守的なのにセキュリティ激甘ってどんな設定だ?

ザルにお金を貯めようとしているイメージだぜw

みんなコインチェックから出金して倒産させようぜ!

どうせ金融庁に認可もらえないさ。

和田ちゃんと大塚ちゃんがビルとビルの間で鉄塔・綱渡りやってくれるから見ようぜ。

大塚ちゃん「押すなよ!和田カイジ。絶対、押すなよ!」

和田カイジ「わかった!絶対、押さない」

・・・・・って言いながらダチョウ倶楽部のノリで押すんだろ?

俺は知ってるんだぜ!(* ´艸`)クスクス

仮想通貨の送金と出金は可能になったが株式総会ではきっと経営者と幹部の一新を期待されるだろうな。

それに大手の金融会社の傘下に入るなら、もはや下請け企業同然だ。

コインチェックの楽しかった黄金時代は数年だけだったね。

残念でしたw