来週からは上昇するはず! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

下がりに下がったから今度は上昇してくるはずだ。

ライトニングネットワークがメインネットに実装されたという話がある。

それに対抗してイーサリアムもプラズマキャッシュを実現させるだろう。

これからの時代の仮想通貨は”高速化”されてゆく。

もし高速化したい仮想通貨があったらLiskと提携しないとムリだけどね。

他にもLiskの協力を得ないとできないことはたくさんある。

最初から完成してて決済も送金もすべて高速で尚且つ、ハッキングすら難しいコインといえば・・・・XRP。

リップルラボ社が管理する中央集権の形を取ったXRPはスゴイね。

非中央集権ではやはりハッキングが心配になる。

取引所が管理・監視してくれないとハッキングの被害は止まらないからね。

コインチェックが投資家に求める「同意」の書類・・・。

なんか方向性が違ってる気がするな。

ビットフライヤーのSFD比率に関する改善は今日、行われる。

これが終了するともしかしたらビットフライヤーの信用取引は良くなるのかもね。

そうなったらBitMexとビットフライヤーの両方を使うよ。

BitMexはもう少し慣れないとしんどい。

とくに今の乱高下の相場では利益を出しにくいかもしれない。

トレンドがどちらかに偏ってくれないと短期は勝負が厳しいな。

長期と短期の投資を使い分けること、取引所も使い分けること、送金はGMOから、アルトコインはバイナンスで、短期ならビットメックス。

方向性は定まったのでこれからどういう内訳で投資していくかを考えよう。

短期で大金を得てからアルトコインに分散するのが一番望ましいかな。

ただGMOのレバレッジ5倍でビットコインを買っていくのも面白いかもしれないね。

意外と88万円の「買い」注文が生きて来るかも♪

200万円になるまでほったらかしにしておこうかな♪

(〃艸〃)ムフッ