SBIクリプトカレンシーホールディングス | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

SBIは海外と国内に二つの取引所を展開する。

僕はこのどちらにも登録します。

仮想通貨のニュースを辿っているときにSBIが取引所の事業に参入するという話があって、さらに元SBI社員がツィッターでつぶやいているのを見ました。

SBIではパソコン一つをとってもセキュリティが厳重でUSBにメモリー一つ挿すだけでも監視・管理が行き届いているそうです。

さすがです!!!

金融大手で今まで為替FXでも保険でも株式でも一切、問題を聞いたことがないはずだ。

それが当たり前のように大手の金融機関はやっているんだね。

たとえばUFJ銀行やみずほ銀行でもね。

合併したり海外に展開したりアクティブな動きをしていたにも関わらずまったく流出とかお金を取られたとか聞いたことがないよね?

SBIの一般開設はたぶん4月以降になるだろうという予想。

ほんと待ち遠しい。

とりあえずビットフライヤーとビットバンクはまともな運営してるんでなんとかなってますが・・・・。

コインチェックがサイトで「皆さんの資産をコールドウォレットに移し終えました」というアナウンス・・・・。

正直、いらねー・・・・・wwww

それ当たり前だからな!

逆にサイトに書いてるセキュリティ情報どうなってんだよ!

年商1兆円あったらルパンでも侵入不可能な厳重なセキュリティ作れたはずだろーが!

佐俣アンリちょっとお前出てこいやー!

NEM盗難事件の当日にコインチェックの本社を訪れて、お前コインチェックのアカウントとかパスを盗んでねーか?

記者会見中にもハッキング被害、さらに後日も被害拡大ってあったよな。

さすがに北朝鮮のハッカーでもそんな手際よくないんじゃねーか?

まぁどうでもいいけどなw

お前らのハシタ金と脳みそなんてどうでもいい。

ヤフーのニュースでトピックスで北朝鮮が仮想通貨やネットバングにハッキングかけてるっていうのあったのにな。

脳みそプリン集団はアナログ人間ばっかりでニュースすら見てないのか?

あとコインチェックの社員リストでプログラマーで紹介されてる奴、お前なんのプログラムやってんの?

コインチェックのプログラマーっていう肩書が世界一恥ずかしいことだって気づけよ!


さぁ話は変わって、バイナンスだがサービス精神が旺盛でスプレッド幅も狭く、手数料は安い。

おまけに取引できるコインはポロニエックスに匹敵するぐらいありそうだね。

香港の取引所なんで中国が規制したり禁止しても関係ねぇ!

香港は独立志向で「私たちは中国ではない」と言うほど近代的な国と言っても過言ではない。

俺も中国は行きたくないけど香港は行ってみたい。

シンガポールやマレーシア、そっちも興味がある。




パスポート取って来たついでに海外でも行ってみるか・・・。

いや、年末か来年の楽しみにとっておくべきか・・・。

1万円で1億円を手にするためにやっぱり海外のアルトコイン買おっと♪

まずは投資だ!

何が何でも自己実現を果たす!