Ethr Zero | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析


【Ether Zero】
イーサリアムがハードフォークするそうだ。
日本時間1月20日、早朝にイーサリアムを持っている人には付与される可能性はある。

海外の取引所バイナンスであれば確実にもらえるであろうという噂である。

国内の取引所ではもらえないかもしれないね。

イーサゼロはトランザクションフリーという話でイーサリアムより処理速度が5秒速い。

まぁ同じプラットフォーム使ってるんならどっちでもいいんだけど・・・・。

でも、海外の取引所を開設したらこのイーサゼロ欲しいかな。

ネーミングセンスよなぁ♪

ビットコインの派生品にはどれもネーミングセンスを感じない。

イーサゼロって響き良くない?

俺だけ?w(´・ω・`)

いやぁみんな欲しがるはず・・・・。

まだまだこれからだね♪

こういうのも僕にとっては嬉しいサプライズだ。