あっぶねー、あっぶねー(;´∀`) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今日、仮想通貨の情報サイトでビットコネクトの件を知らなかったら危なかったぜー(;´∀`)

しかも、時価ランキング20位ぐらいまで上がってたのにな!

これから・・・っていうときに上場廃止、撤退を余儀なくされるってなかなか辛いだろうね。

ゴールドゲートのサイトは機能しているし出金もかかった。

みんな一旦、撤退してくれよ!頼むよ(`・ω・´)ノ

現物がめちゃくちゃ安いからリスクとイーサリアムを買おう。

今年はこれさえ買っとけば大丈夫だ。

それにしても乱高下も激しいし国の動きや規制、禁止に合わせて自分たちの保身を考えないといけないなんて・・・。

あと期待できるといえば海外の格安上場コインぐらいだな。

こんな状態だったら正規でICOしている企業のコインの上場も危ういぞ・・・。

いろいろ考えるとほんと危なかった。

現物でリスクを買う。

今年はこれに尽きる。