ビットコネクト現在の時価 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析




ゴールドゲートに投資するということで前例となるビットコネクトの時価を調べてみました。

現在19位で20位圏内に入っています。

さらになんと!

436ドル!Σ(・ω・ノ)ノ!

0.7ドルでICOスタートですよ(;´∀`)

100万円ぶち込んだら4億円越えっすなw

ほっほー!Σ(・ω・ノ)ノ!

ってことでゴールドゲートが発行するコインBGGにがんばってもらいましょう!

これからICOする。トークンセールするというコインです。

わからない?できない?失敗したらどうしよう?

そんなの気にしてるヒマありますか?

コインのレンディングでも稼げるしトークンセールで割安なときにコインをもらって値上がりを待つのもヨシ!

さぁゴールドゲートに登録するんだ!(`・ω・´)ノ

オラオラ!躊躇してんじゃねーよ!(`・ω・´)ノ

時間は元に戻らない。何度でも言ってやるw

ちなみにビットコネクトに投資するのを止めた人が半年後にビットコネクトの価格が50倍になったってブログで書いてるのがあったw

怪しいとか詐欺とかHYIPとかどうでもいいじゃんw

続いてる限りは利益なんだからw

保守的で前に一歩踏み出そうとしない日本人気質がほんとイヤになるね。

僕にはそういった垣根はないのだよw

失敗しても金が溶けても関係ない。

有名な方の名言にもあるはずだよ。
「成功するまで続けるつもりだったら失敗はない」ということだ。


HYIPへの投資もかなり勉強になった。仮想通貨の送金と受け取りの仕組み、海外の英語圏のサイトへの登録や解読までもが手に取るようにわかるようになったのだ。

それが土台となって今がある。そして、これからの投資ではその基礎となる部分が非常に役に立つ。

勉強するのにお金を払った。それでいいんじゃないかな。

そして、そのお金は何倍にもなって返ってくる。

今がその時だ!(`・ω・´)ノ

2018年、スタートからいろいろありすぎて嬉しい♪

一年中、僕の中ではイベントかもしれない。

ああ、楽しい(〃艸〃)ムフッ

仕組みやその概念がすべて理解できた上で投資してさらにこれからどうなるかまではっきりわかる。

こんなイージーモードだとラスボスは一撃で倒せるなw