ビットコイン100万円到達! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコイン100万円到達!

瞬間的ではあるがビットコインが100万円の大台に乗った。

今年の2月、3月時点で10万円、12万円前後だったビットコインがそこから10倍の価格へ。

資産が一年未満で10倍です。すごくないですか?w

まだまだビットコインはこれからどんどん上がるでしょう。

その理由もちゃんとあります。

いやいや、まだまだこれからです。

ただあんまり急激に上がると下がるときの下げ幅も大きくなる。

次に大きく下がったタイミングがあったら多く買いましょう。

上がっているときは積み立てで少しずつ買うのがいいと思います。

イーサリアムにも注目したいですね。

ライトコイン、ダッシュ、モネロも値動きに注目です。

ただ他のコインなら現物よりはジェネシスマイニングや他のクラウドマイニングなど利用すればいいと思います。

とてもクリーンなエネルギーを利用したマイニング事業を手掛ける海外の会社もあります。

僕はこれからそこにも投資していく予定です。