ビットコインの取引停止は23日~25日に前倒しされる模様 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインの取引が23日~25日まで停止するようだ。

8月1日~3日まで行われるといっていた”転換”が明日からあるようだ。

取引所が取引を停止して状況を見ることによって資産は守られる。

いよいよハードフォークかな・・・・。

ビットコインコア・ビットコインアンリミテッドに変わるとしたら、今の価格帯ならまだ受け入れてもらえるかもしれないね。

希望的な観測でビットコインが上がっただけではなく状況を知っていた投機筋がビットコインを買ったとしか思えない。

8月1日~3日までではなく、7月20日あたりから高騰が始まったことを考えると23日から取引が停止されることがまるでわかっていたかのような値動きだ。

一般人がトレードで勝てない理由はそこにある。

明らかに情報を持っている人間が有利な立場に立ち、自分たちだけが利益を優先する。

とにかくこのビットコインのグズグズの問題に終止符を打ってもらいたい。

イヤなことは早めに終わらせる。その考えには賛成だ。

幸い取引所にビットコインは一切置いていない。

海外の投資ファンドにビットやイーサがある。

半分ほどはイーサリアムの保有にすでに変えてあるので一応リスクは回避できてるかな。

6月時点でイーサリアムに変え始めたのでなんとか間に合った。

イーサトレードがあんな風にならなければもっと順調だったのにな・・・。

8月からは本格的にビットコインが上がるかもしれない。

過去最高値を更新してどこまで伸びるのか期待したい。

ちなみにダッシュはアップルが正式に採用すると決めたそうだ。

まだ2万円前後のダッシュを少しずつ買っていくのも悪くない。

最強の富豪の国ドバイではすでにほとんどの支払いが携帯ウォレットになっているそうだ。

アイフォンがダッシュならアンドロイドはどの仮想通貨を使うのかな?

年末にはイーサリアムが8万円ぐらいになっていたら嬉しい。

さぁ明日から取引は停止だ。

どうなるか高い場所から見物しようじゃないかw