仮想通貨で決済してくれたら嬉しい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

署名してAmazonにビットコイン決済を!

これはクリプトカレンシー・マガジンのニュースにあった。

Amazon.com should accept Bitcoin and Litecoin cryptocurrency as payment methods ASAP

今、ビットコインで決済ができるように署名活動が行われている。

ビットコインとライトコインの二つが使えるように、みんなで署名してアマゾンにお願いしようというプランだ。

その企画を掲載しているサイトはあらゆるものを署名でお願いするサイトのようだ。

とりあえず署名だけしておいた。

アマゾンはリップル決済がスタートする予定だと聞いているので仮想通貨に対して否定的ではないはずだ。

ビットコインやライトコインで決済できるようになるまでにHYIPで増やして換金してライトコインをたくさん買っておくかな・・w

仮想通貨の実用化は、それはつまりみんなが使い始めるということになるからだ。

現物での価格の上昇に期待できる。

クレジット払いやネットバンク払いよりもスマートですぐに済ませられる仮想通貨の決済が僕は個人的にはいいかなと思う。

個人情報が洩れるのも最小限に抑えられるメリットもある。