これ送って来たのフェックスファンドなんだろ? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

イーサトレードが禁止になったので新たなHYIP候補に選んだのがフェックスファンドというHYIPなのだがこれはダメだね。

僕はHYIPに登録するときはまずGmailにしている。

新しいHYIPは見分けるため、資金の出入りを把握するために2つのHYIPはヤフーのフリーメールを使用した。

ヤフーで新規登録したのは信頼がおけるHYIPとフェックスファンドだけだ。




3つのHYIPのうち2つは折り紙付きの長期続く投資系ファンドである。

だから、怪しいHYIPからのメッセージはフェックスファンドしかない。

長期投資系ファンドのHYIPで最長記録を持つHYIPはグーグルマップで所在地まで把握できる。

つまり4年続いてる「最強の投資系HYIP」がわざわざ詐欺メールなど送って来ない。

それに最長HYIPのほうはGmailで登録している。

この詐欺メールのZIPファイルだったり画像ファイルっていうのはステルスウィルスである。

開いたらパソコンが乗っ取られる。

僕のパソコンからアクセスして自動ログインのところをログインできてしまう。

そして、アカウントの登録情報からパスワードやアカウント名、メールアドレスなどを盗み出せる。

生年月日、住所、たくさんの情報が盗まれると他のサイトへのログインも可能となるだろう。

そういう手口っていうことはわかっている。

あなたのパソコンのセキュリティが・・・って英語かよw

バレバレすぎて笑える。

こういうメールからのファイルは絶対に開いてはいけない。ウィルス感染してしまうからだ。

僕のパソコンから僕がやっているHYIPや仮想通貨の取引所にログインすることによって「送金先」や「出金先」を替えてしまうことが可能だ。

このへんはすぐに気づく。

だから、僕はフェックスファンドには一切投資しない。

これで残り二つしかHYIPはやらないことになった。

しかし、どちらも信頼がおけるHYIPであることは間違いない。

今日は信用取引で使うQUOINNEからもはがきが届いていた。

まだ郵便局で受け取りしていないが開設が完了したと思われる。

これでレバレッジ最大20倍での取引が可能となった。

仮想通貨のトレードは24時、土日もトレード可能となっている。

つまり「いつでもどこでも自分が稼ぎたいタイミングでトレード」が可能となった。

そして、3月過ぎからの目論見どおりイーサリアムは高騰している。

2千円から4万円まで上がっていく様を見てきた。

このチャンスは一度きりなんだ。

イーサリアムの価格が2000円だったなんて信じない人のほうが多くなる。

それほど価値は上がり期待されている。

詐欺、怪しいHYIPするぐらいなら自分でトレードして利益を出したほうが上だからな。

投資系ファンドがわざわざなりすましメールや匿名メールなど送らない。

長期継続している二つのHYIPには威厳と誇りすら感じられる。