Ethtradeチャリティー | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



イーサトレードのチャリティー動画が新しく届きました。

ベトナムで行われたようですね。

みんなイキイキして楽しそう♪

プレゼントもあってみんな嬉しそうですね(o^―^o)ニコ

配当金利だけじゃなくて、こういうところでも活躍の場を広げていってほしいです。

世界ではまだまだ「イーサトレード」のような会社を求めている人たちはいるんです。

ボランティア活動ができる会社がどれだけあるでしょうか?

少しでも経費を削って利益を出そうとするせこい会社のほうが多くないですか?

十分に利益を出しているのにボランティアすらやらない会社が多い中、会社はまだまだ小さくてもこういったことができるイーサトレードは素敵なんです。

他のHYIPでこういう活動をするところがない。

他のHYIPでもしボランティア活動に力を入れているところがあるのなら僕はそこに投資したい。

利益を求めているわけじゃなくて「僕が投資したお金使ってくれよ」っていう想いだけです。

イーサトレードのこういう活動を見ると心が軽くなる。嬉しくなる。

ほんとに良いセンスしてるなぁとただただ感心します。