Ethtrade5時間メンテナンス入ってますね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

イーサトレードは5時間のメンテナンスに入っていますね。

前までメンテやるときはページが真っ白で左上にウェイトっていう英単語だけが表示されてる感じだったけどメンテ画面作ったみたいだね。

なんかめっちゃかっこ良くなってるのだが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

どんどん進化するイーサトレードに期待したい。

もしかしたら他の通貨も投資できるように・・・・と淡い期待を抱いてみる。

今回の大暴落も高騰もイーサトレードからすれば一つの通過点にしか過ぎないのかもね。

個人的にはけっこう衝撃が走るほどの値動きだったけど。

1日で1兆円とか2兆円規模で下がるってすごいよね。

それだけ機関投資家がたくさん入ってたってことだろうけど。

今回、値を戻すのが早かったのも彼らが底値で買い戻しているからに他ならない。

強欲な機関投資家は嫌いだ。

イーサトレードのメンテナンスが終わるのが10時過ぎぐらいかな。

夕方頃にはログインできるようになっているだろう。