パートナーがどんどん増える | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

合理的に考えてイーサトレードへの投資は安全だと思う。

僕のブログやツィッターから登録してくれた人には感謝の言葉しかない。そして、その人たちのためにできるだけ良い情報を提供していきたい。

僕だけが得するのではなくて一緒に億を目指す。

そのため”自分で考えて予想した少し先の未来”と”現実的な投資”と”確実に夢が現実になる方法”をパートナーには提供していくことにしている。

ただ単にHYIPへ投資したら「お金増えるんでしょ」っていう考えではなく、現物で「ビットコインやイーサリアムさえ買っておけばいいんでしょ」っていう考えではなくて論理的に確実にコインやお金を増やしていく方法をメッセージで送らせてもらっている。

現物+イーサトレードで合理的な投資を目指す。

パートナーの方たちにも僕が持っている情報と考え、考察を共有している。

少しでもお役に立てれば嬉しい。

心配だったり不安なのはみんな同じだ。だけど、そんな気持ちを緩和して少しでもウキウキした気分になれたらいいなぁ。

世の中の動きと仮想通貨が今ちょうどシンクロしつつあるんだ。

世界が変わるタイミングでみんなでいい方向へ変われたら嬉しいかな。

僕は2~3年後に海外で暮らしたい。

パートナーの方たちもきっと自己実現したい夢があるはずだ。

その夢の手助けになれたら嬉しい。

現物トレードだけでは物足りない、HYIPだけではリスクヘッジにならない。

どちらも投資に取り入れよう。

うまく”いい部分”だけを抜き取っていこう。



それでいいんじゃないかな。