爆上げ♪米国ETF承認される見込みビットコイン・イーサリアム | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



昨日の時点でビットコインとイーサリアムを買い足しておいてよかった。

一夜明けてみれば爆上げじゃないか。

昨日のブログを見てくれた人たちは仮想通貨を買ったかな?

ほら、日本で流行ってるギャンブルみたいに「はずれくじ」はなしですよw

どれを買っても百発百中w

特にビットコインとイーサリアムがやばいことになっている。

少し前まで下がって推移していたリップルも4円まで回復した。

GWまではこのままの流れでしょうね。

GW後にはいったん下がるかもしれません。

しかし、ビットコインとイーサリアムを爆上げ前のタイミングで買い足せたのは本当にラッキーでした。

含み益が止まらないですw

2~3万ぐらいかな、現時点で。

それも一瞬の話だからね。10時間ぐらいしかかかってないw

イーサトレードのほうに入れたビットコインも絶妙なタイミングだった。

あと保有しているイーサリアムのほうは大事においておくことにしよう。

これは本当に素晴らしいタイミングで買うことができてよかった。

ブログ見てもまったく何もしていない人は残念でした。

本当にもったいないことをしましたね。

自分で「お金」を増やさない選択をしたことになります。

ブログを見て買った人は「お金」を自分で増やすという行動を学びました。

この一歩の違いが人生を変えてしまうのです。

そう、怖いから何もしない。わからないからできない。

そういう言い訳は本当に今までさんざん聞き飽きた。

失敗しても間違っても「一歩」踏み出せた人は偉いです。

とても素晴らしい努力をされています。

僕自身もすべてをわかっているわけではない。

情報を発信する側と受け取る側がいて、受け取る側は予測、予想しながら先を考えなければならない。

推理サスペンスと同じでこの先の展開を情報を見落とさずに素早く理解した人が生き残るのです。

僕も100%はわからない。

しかし、こうなるだろうという予想はできる。

そのために毎日、仮想通貨の情報を見ているのです。

ビットコインは既に「同じ轍は踏まない」の”轍”なのです。

1円のときに1万円分買った人は14億円を手にしたことになります。

みんなが踏んでしまった轍・・・・それがビットコインなのです。

何もしなかった・・・。

必死で自分の仕事、就職した会社でがんばった・・・そんなことは言い訳にはなりません。

14年間、仕事を必死でやって残業も早出もやって14億円会社からもらえますか?

いやもらえないでしょう。もらえるのはほんとに少額のボーナスです。

「死なない程度にお金あげるからがんばってね」っていうのが今の日本の会社なのです。

人件費を削ってでも利益を出そうとします。

あなたの時間とお金を会社に存分に摂取されていることに気づいてください。

一生働かないといけない。会社のために・・・。

本当にそうでしょうか?

いや違うでしょう。

投資して楽してお金を儲けましょう。

苦労なんてしなくてもお金は増えます。

マインドを変えなければいつまで経っても同じ結果になります。

イーサトレードなら買ったビットコインを投資するだけで毎日、配当金を与えてくれます。

これからの世の中を考えると自分でも投資、イーサトレードでも投資という選択が理にかなっていることがわかるはずです。

お金を一気に増やす。資産を増やす。

それによって今の状況を打破できるのです。

大きな資産ができたら自分で事業をやればいい。

答えはいつもシンプルです。

そして、この世界でもっとも強力で有効に働いてくれるのは時間です。

お金ではない。

これを学べばあなたも今から大富豪です。