Ethtradeメンテナンスっぽいな | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

アクセスが多いからサーバーに負荷がかかる。

特に今ビットコインが14万円を超えちゃってる時期だからサーバー強化しているのかもね。

昨日、僕のIDへのアクセスが60回を超えていた。

もしかしたらまたパートナーが増えるかもしれない。

イーサトレードへのアクセスが世界から22億アクセスほどあるらしい。
一日でそれぐらいアクセスがあるとさすがにサーバーに負荷がかかるかな。

今22万人ほど登録してるしまだまだこれからって感じがする。

あと最近、配当金が少なかったけど気にしないことにしている。

たぶん配当金の月末調整もあるんじゃないかな。

世界にオフィスを作ったりボランティアやってくれたらいい。

仮想通貨のトレードはなくならないからね。

ビットコインのこの価格の上昇はまだ当分続きそうな勢いがある。

本当に14万円~15万円前後まで上がってくれると含み益がすごいことになる。

イーサトレードでの日利が0.32%だった昨日でもビットコイン自体の値上がりで十分に含み益は出ている。

13万6千円ぐらいのときに6万円分ほど買って投資したので含み益+イーサトレードの日利となっている。

今日の夜か明日には復旧しているんじゃないかな。

次にアクセスしたときに軽くなってたら嬉しい。

配当金の反映されるスピードも速くなってくれてたらだいぶん嬉しい。
一日後に反映になって来てたからね。

数時間で配当金が反映されるようになってくれると待つ時間が短縮できていいかもしれない。