Ethtrade Club new Office in Vietnam | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



Ethtrade Clubにベトナムオフィスが新設されました♪

まだまだ広がるイーサトレードの輪。

イーサリアムもビットコインもどんどん価格が上昇しているので利益分配だけではなく、こういった活動も嬉しいニュースです。

ネット上だけで実態がないHYIPではこんなことはできない。

たとえグレーゾーンだといわれても実態があり、ちゃんと活動してくれているのが視覚でわかるのは嬉しいです。


話は変わりますがVR(仮想現実)の技術とMRという医療技術が既にコラボレーションしているらしいです。

医者がVRゴーグルをつけて患者の体の内部を見ながら治療することができるそうです。

この技術が進歩するとロボットの手が医者の代わりになる日も近いでしょう。

VRゴーグルをつけてMR手術をする医療で医者が動かした手に合わせてロボットが治療する。

そういう流れになるのでは?と思いました。

ますます世界は仮想通貨、仮想現実のほうへシフトチェンジしています。

そこで楽しいゲームや第二の人生ともいうべき仮想世界が登場すればみんなそっちにのめり込むでしょうね。

例えば、生まれ育ちも悪く、家族にも恵まれず、友達もいない・・・・。

現実がそんな状況だったとしても「仮想世界」では王様でもいいんです。

金色の部屋、赤いじゅうたん、ワインを飲みながら猫をひざに抱く。

周りには美女がいて優雅な音楽を聴く。

仮想現実ではそんな世界もありなんです。

SFが好きな人はマトリックスのようにエージェント・スミスと戦うのもいいんじゃないでしょうか。

そう、あのマトリックスが現実になる日は近づいているのです。

みんな首の後ろにプラグがあり、プラグを差し込まれると仮想世界がそのまま現実になる。

現実の世界に戻るには公衆電話をかけないといけない。

そんな世界が現実になりつつあります。

VRの世界を予言させる映画は「マトリックス」「トータルリコール」などがありますね。

SF映画というのは少し先の未来。もしくは遠い未来なのです。

「フィフスエレメント」や「バックトゥーザフューチャー」で登場していた空飛ぶタクシーは「ドローンタクシー」で実現されようとしています。

SF映画よりも新しいデザインで実現されてゆく新時代の乗り物とSF映画のように素晴らしい仮想世界が広がりつつあります。

まるで「インセプション」のようにみんなが眠りについて共通の夢を見るようなものですね。

現実世界では実現不可能なことが仮想世界では何でもありになる。

仮想通貨はまだできたばかりです。

つまりこの価値は未知数。

仮想通貨をトレードして増やしてくれるイーサトレードがお勧め!

ビットコイン、イーサリアムの価値はまだまだこれから上がっていきます。

実用化されるともっと需要が増える。

これが新時代への扉です。