Google Adsenseからお手紙が届いた! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Google Adsenseから手紙が届いた!

なんだ?これ・・・・。

そう思って封筒を開いたら下の画像のこれだった。



おおおおおお!なんだ!これは!


実に興味深かった。

なんというか普通の日常生活でGoogleから手紙が届くとかあり得ねぇーだろw

そこにはPINという番号が記されたものが書かれていた。

ステップ1、ステップ2、ステップ3と進めていってその番号を入力して送信を押すと・・・・。

今までYoutubeにアップした動画の広告収入が基準値に達したので銀行にお金を振り込むというものだった。

おお!ザッツ グレート!

Youtubeに動画アップしてるっていってもそんなにアップしてないけどなw

さいきん頻繁にブログやホームページ用の動画を作っているのでそれでかな?

マジでこういうの面白い。

アフィリエイトやドロップシッピングを解説した動画を作ろう!

そうだ、みんなで儲けるんだ!

仮想空間と仮想マネーと現実が結びつくんだ。

会社に隷属する時代が終わりを告げようとしているようにも思えた。

これからの時代の実力主義はネットなんだな。

誰にもマネのできないことをやった人間がより多くのお金を手にする。

大量生産やライン作業じゃないだな。

個性と芸術を発揮していいんだな?

誰かを蹴落としたり何かを得て自分だけがその立場を守ろうとしたり・・・・、そういう時代じゃなくなったんだ。

誰もいない無人島で一人で生活しててもそれを動画で撮って面白ければ収入になる。

そういう時代になったんだな。

ほんとこの時代は奇跡が起きる。

ネットの世界はマジで限界がない。

きっとまだまだ得体の知れない可能性があるに違いない。