めちゃくちゃ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

母親と会話すると論理がめちゃくちゃだ。


自分の都合がいいように話そうとする人なのでつじつまが合わない。


都合が悪いことはすぐに話をすり替える。


本当にたまらない。


会話するのがイヤになるし話を聞くのもイヤになる。


安っぽい営業マンと話している気分になる。


ウソをついたり騙して人を動かせてもそれは一瞬だけ。


長い目で見るとまったく信頼のおけない人ということになる。


また何か言い出した。また人に負担をかけるようなことを考えている。


自分の都合が悪くなると人に負担を押し付け、そして、勝手にこれからのことを決めようとする。


人がこれから目指していることも無視して自分勝手に勝手なことを言い出す。


もうこの人の言うことは当てにならないし聞く気もない。


まったく取り合う相手ではないと悟っているのだから。


そのときだけの帳尻合わせで言葉を選ぶ人間は嫌いだ。


一貫性がなくお調子者っぽい人間と一緒にいるとイライラする。


成功できることを失敗に導く。


また”いまさらまた同じようなことを言い出した”。


また”ほっといてくれたらいいのにまた面倒なことを言い出した”と思ってしまう。


俺はもう関わりたくないんだよね。


ぜんぜん理解しない人なんだな。


本当に自分の子供に迷惑ばかりかけるダメな母親なんだな。


この因果関係は断ち切りたい。


死ぬまでそのままでいいと思ってるならそれは間違いだ。


わからないならわからせよう。


俺が目指す方向やこれからやることを邪魔するような考えは本当に迷惑なだけなんだよ。


本当にめちゃくちゃな母親だ。