FBに堂々とレイプ犯が載っててワロタ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

瀬戸和真容疑者のフェースブック


仲間と一緒に女性に酒を強要してレイプしてる奴がフェースブックに堂々と投稿したりまだそのアカウントが停止されていないのって大丈夫なの?


瀬戸和真容疑者と一緒に写ってる奴らもたぶん容疑があるんだけどなんで逮捕されないんだろうね。


カスの仲間はカスなのか?


それにしても瀬戸和真容疑者のお友達たちもすべて見ました。


ええ、名前も顔もすべてわかっています。


イキった集合写真とかも見ちゃいました。


女は商売道具だ!と言っているらしいです。


商売道具だからレイプしてもOKなの?


鬼畜の考えることはわからないねw


とりあえず証拠や仲間の画像を保存しておくかw


ゴミは分別しておかないとダメだからね。


ツィッターやSNSサイトに拡散してみんなに危険を呼び掛けておくのも悪くない。


犯罪でも個人でやるのは構わないと思うけどね。ドラッグとかスピード違反とかね。


しかし、人に迷惑をかけたり人を傷つけるのはよくない。


誰かを踏み台にする犯罪なら実刑もあり得る。


いやレイプだからそうとうな罪になるか、余罪もめちゃくちゃありそうだしな。


こういう奴が今どきの大学生なんだね。


この前の東大生も女性に悪さして捕まっていたね。


東大→エリートではなく、東大→ヘンタイのクズでいいんじゃない?


まぁしょせん人間なんてそんなものなんですよ。


テストの点がよければ優秀と判断される時代なのでそんなものなんですよ。