怖い世の中 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

子猫を生きたまま焼いた女 動画投稿で逮捕の兵庫県警


俺の実家は常に動物を飼っていたからこういう犯罪、事件は許せない。


31歳の無職女のキチガイ行動が怖すぎる。


論理・倫理がまったく伴わない人間。猫や犬を殺して動画をあげるその神経を疑う。


そりゃ精神病院に入れられるだろうな。まともじゃないから。


兵庫県のDQN率高くないか?


体が健康でもふつうに高校に行ってる奴でもDQNが多すぎないか?


人のことを考えない、自分優先、そういう奴が多くて困る。


そういう態度、行動をとられると・・・じゃあこっちもそうするか・・・と考えることもある。


相手がまったく人の気持ちを考えない、まったく相手の状況に気配りをみせない、そういう人間だと「じゃあ俺もお前には気を使わない」と思ってしまう。


できれば楽しく明るく、人とコミュニケーションを取りながら生きていきたいんだけどね。


世の中、頭おかしい奴が多すぎてなかなか辛い。


人の揚げ足ばかり取る奴、責任転嫁で人を責め立てる奴、人の話を遮って出鼻を折る奴、ほんとうにマナーやモラルは欠如しているんだなと思える。


それにしても動物だけじゃなく人間も殺せると言ってのけたこの動画を投稿した無職女は恐ろしい。


まるで映画「ミザリー」に出てくる主人公の女性のようだ。


DQNすぎる奴は手に負えない。