ああ、なんとなくわかった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

元プロ野球選手の清原さんは執行猶予で出てきたようだ。


運転免許の停止処分を受けて180日間は車を運転できない。


覚せい剤をやりながら運転したりまた買いに行ったりしたらダメだからね。


プロ野球時代に野村選手が清原選手に覚せい剤を渡したのがきっかけだがそこから本人もここまでハマるとは思っていなかっただろう。


そして、自分で覚せい剤を買いに行くようにまでなってしまった。


野球の現役を引退してから黒い噂が流れはじめ、マスコミも嗅ぎつけ周囲を調べるとヤクザとのつながりも浮上した。


スポーツ選手にも関わらず入れ墨を入れたり耳にピアスをしたり自由にやってるけど・・・・。


実際は清原さんがプロ野球選手のときにお金を持っていて覚せい剤を買う常連になったからヤクザのほうから近づいていったのではないか?


大金をいとも簡単に払ってくれる大手常連さんだからヤクザの幹部が出てきて挨拶をした、そんな情景が目に浮かぶ。


田代さん、飛鳥さんもお金持ち、もちろん高知さんもお金持ちだからね。


それにしても人前に出る有名人をターゲットにするってよっぽど度胸が据わってないとできないと思うけどね。


有名人はすぐに変化があると周りにバレるし報道関係者が近くにいるんだ。


ニュースにもなるし警察、政治家、マスコミ、テレビ局とどれもこれも動くでしょ。


・・にも関わらず有名人をターゲットにする。それはつまりテレビ関係者、マスコミの中にも覚せい剤のバイヤーがいるのではないか?


アイドルが枕営業やってるように闇の部分があるんでしょうね。

バレバレだけどね。


テレビに出たかったら、映画で主演になりたかったら、CMの契約ほしかったら・・・・。


営業マンや広告代理店に自ら体を売りにいってるAKBはさておき、突然売れるグラビアとか無名だったタレントなんかも怪しい。


秋元康さんがプロデュースしてたおニャン子クラブもそうだったでしょう?


じゃあAKBとか他のグループを作ったのもそのためなのかな、なんて思っちゃいますよね。


しかも、何人もAV流れちゃってるし・・・w


「さしこは枕営業!」って叫んだ子が逆にAVに流されてるけど泣きながらSEXしてるの見ると・・・。


うわー秋元ひでー!パワハラで無理やりAVに流しやがったなあの豚野郎と思わざるを得ない。


芸能界の黒い部分はたくさんある。まず創価学会。


なんで芸能界でトップで活躍する人はみんな創価学会なんだよ・・・と思ってしまうけど政治家とか信者とか周りにいっぱいいるんだろうね。


勧誘もお盛んなようで久本雅美みたいに。


あれはドス黒い。えぐすぎる。勧誘して断られたらタレントを干すとかそういうことやるから。


それもかなりベテランのお笑い芸人でさえ干す力持ってるから。


そういう力関係とか芸能界の黒い部分を見ると、覚せい剤なんて甘っちょろいと思えるほどきつい世界なんだろうな。


愛人契約、枕営業っていうこれらの言葉はヤクザ、会社経営者、政治家、芸能界から来てるんじゃないか?


一般人にはほど遠い世界に思えるね。


しかし、それがうらやましいとは微塵も思わない。


いくら体がイイ女を抱いても気持ちいいのは一瞬だけ。あとはブランド品のおねだりされたりマンション買わされるんでしょ?w


その労力と莫大な無駄な金よw


それならそこそこかわいい子抱いて一緒に遊んでるほうが100倍楽しいと思うけどな。


デート代だけでそんな高いもん買わなくても遊べるしw


覚せい剤を流通させてるのは明らかに韓国、中国でしょう。


覚せい剤なんて国内生産してるわけないからw


そうなると貿易、港からすべて入ってきてることになる。


空路、海路のどちらからも入ってきてるんだろうね。


空路のセキュリティは厳しいし見つかりやすい。じゃあ海路でしょ。


主に日本海側が怪しい。そっちから小舟とか輸入船に乗っけてるでしょう。


中国や韓国のマフィアと日本のヤクザが協定してる。


そうじゃないとこの日本でそれだけ覚せい剤を流通させることなんて不可能だろ。


本当にヤクザなんて壊滅してしまえばいい。


こいつらがどんなひどい死に方をしてもどれだけ抗争で殺されてもぜんぜん可哀想だとは思わない。


むしろもっと死んでくれって願ってしまう。


もし日本に覚せい剤がまったくなかったら清原さんの未来はもっといいものだったと思う。


清原さんだけじゃなく飛鳥さん、田代さん、のりぴーも幸せな未来が待ってたんじゃないかな。


人を狂わせる。人生を終わらせる。家庭を崩壊させる。


それを影で見て喜んでるのがヤクザでしょう。


お金は取る、人を不幸に陥れる、依存症にしてしまう、冷静な判断さえできなくする。


こういった手口を取る輩は本当に外道です。


日本国憲法でヤクザは死刑にしてほしいですね。家族ごと死刑でいいでしょう。


一切の同情の余地なし、その一言に尽きます。