日本の米軍基地の維持費に3000億円 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

日本にある米軍基地の維持費に3000億円かかっているそうだ。


いやぁたいそうな額でやりたい放題ですな。


しかも、出張している米兵は日本でレイプや殺人をしても罪は軽いらしい。


米兵たちはそのことも知っている。了承済みの話だそうだ。


戦後、日本では米軍の基地が全国にあった。


しかし、復興と共に日本国民は「そんな外国の基地ばかりいらないだろ」ということで沖縄に集約された。


沖縄と横須賀に基地があったかな。


その米軍の基地の維持費に年間3000億円出している。


いやぁ戦争しない訓練だけの基地に3000億円なんている?w


それ10年やめさせたら3兆円になるよ?


もし3兆円を”今の経済を維持したまま”で何もしなくても捻出できたら介護問題、医療費負担、年金の問題も解決できるんじゃないの?


国民の弱い人間をつついて、「おい!金出せ」っていつもやってるけど国民から金を巻き上げるんじゃなくて国内にあるいらないものを処分するほうが先でしょう。


まず米軍基地はいらない。


そして、北朝鮮や韓国から入ってきたパチンコ屋はいらない。


おおっと!パチンコ屋は年間数兆円儲けているんだったな。


じゃあ日本からパチンコ屋をなくしたら年間数兆円を別にすることができるわけだ。


ギャンブルで使う必要がなくなった国民たちは国内にある消費できるものを買い求めるわけだ。


じゃあ国内で年間数兆円だった売り上げのギャンブルから建設的で必要なものへ投資されるというわけだ。


一年でそれが10兆円だったとしよう・・・。


十年で100兆円になるな。


おおっと、これは! 国内にある問題の大部分が解決できてしまうな。


それを今の政党がやってのけたら日本復活の日は近い。


この泥船の日本が沈むか浮くかは政治次第。


それより以前に舛添のハゲを都知事にしたり、兵庫県知事の解離性健忘症の障がい者を当選させるのはマズイ。


もっとまともな人間を選んでくれよ、頼むよ本当に。


それと当選した人間にずっとマスコミや探偵を尾行させて、税金の無駄遣いをした瞬間に報道しちゃいましょう。


当選しても一瞬で退任するシステムを作っちゃえばいい。


じゃあ当選までの選挙費と比べても割に合わなくなる。


じゃあ利口なバカは立候補しなくなるというわけだ。


節税、血税って言いながら、あぶく銭を使うようにガンガン金を使われても困る。


ただの「言葉」だからねwww


節税!血税!って言ってるけど、その負担も国民に押し付けて自分たちは使い放題って感じなのかな?


じゃあちゃんと国が機能するまでは俺もできるだけ税金払わないようにがんばるわwww


それでいろいろ請求されたりペナルティがあったら海外に飛ぶからwww


帰化して違う国の国民になろっかな♪


いったんこの国を出たら二度と戻ってくる気はない。


責任を押し付け合い、弱い立場の人間をいじめる国だからねw


国民もカッコよくないし政治家はどす黒い。


じゃあ居る価値がないかな。


たまたま生まれた国、生まれた立場でお前は神にでもなったつもりか?


そういってブスっと刺し殺されるのがオチだ。


俺は何も持たず、何も得ない。それでいい。


最後は自然に帰れたら問題ない。


墓なんていらないよw


その宗教も信じてないからね。