舛添都知事の失態 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

いやぁやりたい放題ですなぁ、あのハゲ。


家のローンや車の購入費、はたまた旅行代金などすべて税金で贅沢三昧やったそうです。


イタイ政治家は兵庫県知事だけじゃなかったということですね。


しかし、今の政治家たちはみんな勘違いしている。


当選すれば政治家になれる。


政治家になったら税金で何やってもいいんだぜ!


こんな中二病くさいノリです。


国民から集めた税金を死に金に変えてしまうんですね。


あの舛添だけはいただけない。


テレビであれだけいい人ぶっていたのに蓋を開けてみたらただのハゲだったのだから。


そして、問い詰められてもまだハゲたことを抜け抜けと抜かしているではありませんか?


みなさんあいつを許せますか?


あいつはテロリストとかスパイよりも厄介だと思いますよ。


なんせ中二病こじらせてますから。


あいつに関わるとヤケドしますよ。


みなさんも気をつけてくださいね。


いやぁ次から次にどいつもこいつもハゲですわ。


なんで政治家になろうと思ったのか・・・という最初の志を忘れてしまっていますね。


若き頃の熱き想いってやつを忘れてただのハゲになっちゃってます。


あんなんで都知事が務まりますか?


東京ですよ?


日本の中心ですよ?


都知事ハゲですよ?


いやぁダメでしょう。


猪瀬さんがよかったなぁ。あの人こそが真の政治家であり革命家ではないでしょうか。


東京都の人たちの目は曇ってるんですか?


ただのハゲで眩しく光ったおっさんと革命家が放つ眩しい光を混同しちゃってるんですか?


いけませんねーーーー!!!


ハゲてますねーーーーー!!!


ダメですよーーーー!!!


新しい都知事はせめて税金を無駄遣いしない人にしてほしいですね。


税金を私用で使ったら死刑にしちゃいましょう。


どうせハゲですし・・・役に立ってないですから。


マスゴミの言葉を聞こえないふりした兵庫県知事も死刑でいいですよ。


どうせ生きてて人の役に立つことないでしょう?


のび太がドラえもんのポケットから道具を出して使いこなすようなもんですよ。


私利私欲、すべて自分のため。



それならいっそうのこと税金払わなくてもよくないですか?


国民年金や消費税、所得税も払わなくてもいいんじゃないですか?


見つかってるのは氷山の一角でろくな使い方してない奴多そうですから。


明石市の市民税もなんだか遅延したときの金利上乗せが消費者金融なみにえげつないのは明石市長か誰かが市民税を裏金としてわるいことに使っているからじゃないんですか?


そうじゃないと説明つかないですからね。


もしかして明石市長もハゲだったら・・・僕はこの先生きていけないですよ。


ほんと公務員の質が下がりきって幼稚園児みたいで困りますね。


どんな悪さもバレバレですよ、ええ。


バレてないと思ってる奴は全員ハゲなんですよ、ええ。


NHKの料金回収にうちの家にも来ますが・・・だいぶん前に俺はテレビ売っぱらって家にテレビないんですよねー。


それでもテレビの料金って回収されるもんなんですかね?


いやぁ世の中そんな輩が多くて困るわー。


今となってはヤクザより公務員のほうがたちが悪いじゃないか。


世の中がひっくり返ると・・・それは発展途上国に戻るしかないってことですね。


ああ、嫌な世の中になったもんだ。