三菱自動車の失態 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ほぼ全車で不正が行われていたらしい。


ヤフーニュースのトピックスで「三菱自動車ほぼ全車不正発覚」とあった。


一機種だけの補償でもかなりの金額だったが全車となると・・・もう潰れるしかないだろうね。


だいぶん前にリコール隠しやいろいろと問題があったときに親会社だったはずの三菱重工からは「三菱自動車は子会社ではない」ときっぱりトカゲのしっぽ切りをされているからね。


本当は三菱重工は三菱自動車しか入れなかったのにその時を境にどのメーカーの車でも入れるようになったと聞く。


これは雪印乳業の教訓が生かされていない。


どんなに大手企業だろうと国民が全員「いらない」と言えばいらない企業なんだよ。


苦し紛れに「メグミルク」とかイメージアップを図ったブランドで牛乳を売り出しているけど俺は買ったことがないね。


これはまずそうだなっていう牛乳でもメグミルクよりはマシだと思って買うことにしている。


三菱自動車?乗ったことがないw


自家用車で持ったこともないし乗ったこともないかもね。


もっと人気が出そうなデザインとブランド名が必要なのでは?


もう時すでに遅しで倒産もしくは撤退するしかないだろう。


これから三菱自動車の車が売れるか?と言えばNOだ。


すでに三菱の車を持っている人からはメーカーの営業所はクレームの嵐だろうよw


そんなんで新規顧客を捕まえたり新車売るのは至難の業だ。


失態かーらーのー・・・撤退!www


まぁそれもいいんじゃないか。


攻めるときは攻める。引くときは引く。


人生においてこれが大事なんだな。