意味不明なおっさん | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は..........≪続きを読む≫


日本に駐屯している米軍を撤退させると言っている。


もし米軍を日本に駐屯させていたかったらもっと金を出せという話だ。


日本のためにそれだけ費用を使って米兵を置いておくわけにはいかない。


置いておきたければ日本が費用を出せと・・・・。



世界で一番米軍に金を出してるのは日本じゃないのかな?



これは表向きのパフォーマンスで裏では日本の政治家とか口裏合わせをやってそうな気がする。



もし米軍が日本からいなくなったら沖縄の人たちは大喜びだ。


ついでに俺たちも喜ぶ。


トランプが言っている言葉は意味不明。


まるで日本が米軍に日本に駐屯してくださいよって話になってないか?


日本に米軍基地を置かれることや拠点にされるのはだいぶん迷惑なんだよ。


第二次世界大戦後で戦争しているのはアメリカだけじゃないのかな?


日本はまったく関係ないだろ。


平和国という位置づけなんだ。


米軍基地はそもそもいらない。


日本から米軍の駐屯基地をなくしたら困るのはアメリカ側じゃないのかな?


アジアの拠点がなくなったら動きづらくならないか?


監視や威嚇の意味も含めて基地を置いているんじゃなかったのか?


トランプって69歳だったっけ?


その辺の感覚がボケてそうで怖いんだよな。


勘違いと思い込みが激しいボケ老人が大統領になっちゃったらどうするよ?


不動産だけやってればいいのに・・・。


どうしてそんな独占欲が強いんだろうね。


でしゃばりっていうか迷惑な存在っていうか・・・・。


オバマ大統領のほうがよっぽど紳士っぽくて印象がいい。


なんかトランプってブッシュとキャラかぶってね?


不動産とか石油関連企業とかそっち系はヤバイ奴が多そうだな。


どうせいろんな政治が絡んでるんだろうけど・・・・正直うざいw


言ってることが意味のわからないおっさんが大統領になった日には地球がひっくり返る。


マジでお前だけはやめてくれw