国民的アイドル SMAP | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

正直、解散とかないと思ってた。


だいぶん前から仲は良くなかったんじゃないの?


仕事上、友達のような振る舞いをしていたり同じ事務所の仲間として一緒に出演していたのでは?


しかし、ジャニーズの縛りで「恋愛」や「結婚」をしていないメンバーはそろそろ結婚してもいいのでは?


その辺をもっと緩くしてあげないといづれは解散や内輪もめになる可能性もあるよね。


育ての親のマネージャーと事務所が対立してしまったら・・・・もう解散しかないよね。


問題を修復できるなら、そこを乗り越えられるなら大人だと思うが・・・・・。


今の世の中、みんな自分勝手。


民主主義により、個人の自由や主張がまかり通り、みんなわがまま。


誰かを思いやるより自分の利益や得を考える。


そんな世の中だからこそ、国民的アイドルSMAPはそのままであって欲しかった。


だけど、俺が10代のときからずっとアイドルでまともなグループだったような気がする。


度々、不祥事はあったがあれぐらいなんとも思わない。


むしろ普通の人間の部分が見れた気がしてよかったよ。


光GENJIみたいな最悪な終わり方じゃなくてまだマシかな?


お金どうこうとか、仕事がイヤとかそういう次元の話じゃないんだろうね。


契約やこれからの意向を考えたときに無理が生じたのでは?


それでももったいないなー・・・・とは思う。