催眠療法の修了証をもらった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

二日間の催眠療法士の養成講習会を終えて、修了証をいただきました。


大阪の香里園まで二日間、通いました。


けっこう遠い・・・・。


朝、5時起きで6時半ぐらいには家を出ないと間に合わない。


それでも全国津々浦々から催眠療法を習得したい方が集まって修了証をもらって帰るそうなので参加してよかったと思う。





修了証をもらって・・・・家に帰る前にコンビニによってアンドロイド携帯とパソコンを繋ぐためのUSBケーブルを発見!


アクオス・クリスタルで撮った画像をUSBでそのままパソコンに取り込めるのでこれから重宝しそうだ。




これから僕がやることは「催眠療法」のブログを作ること。

ホームページを作ること。


価格設定をしたり、イベントに参加して、こういう治療法がある事を知ってもらうこと。


依存症などで困っている方を治療して助けること。



ブログ作り、ホームページ作り、動画づくりにもプラスになりそうだ。


催眠療法はユーチューブでも見かけることがある。


きっと反復して治すにはとても役に立つと思う。


そして、この”僕の目や五感”を通じて起きる色々なことや今まで起きたこと、日本という国の洗脳など、たくさんの方の間違いを紐解いて元ある姿に戻ってもらえたら・・・・と思う。


今の日本はまるで映画『マトリックス』の仮想空間のようだ。


現実ではない。リアルではない。


人の魂の力の解放を手助けできれば幸いだ。