結婚相談所アバジュール芦屋 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

結婚相談所アバジュール芦屋


今回は結婚相談所【会員制 婚活パーティ】さんのブログを作らせていただきました。


会員制ということもあり安心です。


とってもステキな男女が婚活パーティに参加されています。


企業参加もあり、ワンランク上の出会いがあります。


皆さんが望むような年収〇〇〇〇万円以上の方や一部上場企業の方などが参加されているそうです。


12月1日より動画広告をスタートさせるのでぜひブログに取り入れていただきたいです。


企業HPでは表現が堅く、企業理念やコンセプト、料金体制と活動しか伝わって来ません。


ブログのほうでは、日記に感情を吐露されるので読者も感情移入がしやすいのです。そして、「この人は今、こういう気持ちなんだ」ということが理解できます。


人と人とのコミュニケーションを促すのはブログ、そして、その後に企業として知りたい、繋がりたいと思う方はHPへアクセスすればいいと僕は考えています。


最近、社長・代表の方と知り合う機会が多く、ありがたいです。

その方々の考え方、感情というのはとても心が広く穏やかです。


社会貢献を真剣に考えるというのはこういうことなのだな、とつくづく感心しています。


とても心に響くものがあり、自分も何か社会に対してできることがあるのではないか?と考えるに至りました。


「集客できるブログと動画広告の戦略」と題した僕のブログと依頼があった方、知り合った方とブログ同士をリンクさせていただきます。


その方たちの仕事が忙しく、日記を更新する時間がなくても僕のブログが集客するのでアクセスは見込めるはずです。


このローカルエリアネットワークは「絆」があり、まったくの他人というわけではありません。

知り合った方たちとは何らかの形で繋がっていきます。


知り合った者同士がお互いを補完して相乗効果を発揮していけると信じています。


よく考えれば、このブログの作り方や動画に関していえば僕も個人事業主です。


来年には大きく前進して、法人化や雇用も考えたい。


2015年にはきっと大きく活動できるでしょう♪