この世界はマトリックス | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

現実にあるもの、必要とされ受給されるもの、社会自体・・・・。


すべて人間の仮想空間から呼び出された”存在しないもの”たちだった。


たとえばパソコンもロシアが戦争で使える戦略的なツールとして作ったのが最初だった。


僕が考えたアイデアも”今は存在していない”物たちだ。


これから実社会で販売されるかも・・・しれない。


もし僕が本の出版の営業代行をやることになれば、いろんなアイデアを駆使して本を出版する方のサポートをやりたいと思う。


とりあえずアイデアステーションで2ヶ月連続でベストユーザーに選ばれたから、きっと僕のアイデアは”いい方向にある”と思う。


本を出版してくれる方には僕からの”アイデア”をプレゼントしよう。


新規顧客の獲得、継続的なお付き合い、爆発的な依頼がきっと来るに違いない。


まだ今の社会ではやっている人がいない。そして、これからそのアイデアを手にした人が社会で”マトリックス”を体現する。


実際、やってみて成功すれば、かなり期待できる。


実績ができればそれを営業で話すこともできるから。


いやぁぜひチャレンジしたいヽ(*´∀`)ノ