さぁどうなるか・・・・ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

夜勤専属のバイトのほうは結局キャンセルになった。


とりあえず8月末までっていうことだったのと、週5日で入れる人が希望ってことだったので・・・。


最初の募集では、週3からOKになってたのに・・・・。研修も夜勤でいいって言ってたのに・・・・。


月末に物件の見学に行けるか、どうか・・・・。


本社からそろそろメールが来てもいいころなんじゃないかなー・・・。


メールが来ないと不安になる今日このごろ。


前日の1日前とかに言われても不動産屋さんの都合もあるのでけっこうムリがある。

せめて3日前ぐらいにはメールが欲しい。


でも、あんまりこちらからメールすると催促しているようで気が引ける。


とにかく来週が勝負だ。気を引き締めてがんばろう。