運気が上がる | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

自分が楽しいと思うことを仕事にしたら運気が上がるらしい。


やっぱり人は自分が楽しいと思うことを仕事にしなきゃいけないんだ。


辛いことやイヤなことも楽しいことを仕事にしていたら気にならない。


楽しいことを仕事にするというよりは”自分が主体となって働く”と言ったほうが表現があっているような気がするが・・・・・。


雇用されて働くよりも独立したほうがきっと楽しい。イヤイヤ働くのなら何をやっても成功しないし独立しても成功しない。


楽しいから”視野”が広がり、どんどん前に進んでいける。


意識は脳の活動なのだから、楽しいという気持ちがあれば脳が活性化する。



自分が一緒にいて居心地がいい人と繋がりを持ち、いつも円満でありたい。


足の引っ張り合いをする人や妨害しようと企てる人間とは疎遠でいい。


生き方もシンプルで素直でいい。