遠隔の怖い店では・・・・ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ラッキー一番 明石店 での新装がどんな台かと思えばジャグラーだった。


モンスターハンターのビッグ数・レギュラー数が好調そうな台があったので試しに打ってみた。


持ちコインがあるまま横に移動しながら台を試し打ちしてたらレア役がきたので様子をみたらARTに入った。


しかし、ART50に上乗せ20ぐらいのときに後ろにスーツを着た店員が来た。

俺の後ろでゴソゴソした動きをしていたから、”コイツなにか企んでるなー”と思っていたらARTが終了。フィールドでのバトルも負け。


ふつうの店員の動きじゃなかった。あきらかにストック飛ばしだった。遠隔するために台番を確認していたのだろう。


そっこうヤメて他の台に移動したがスーツの店員がこっちを見ていた。目があってすぐにどっか消えたがあきらかに俺の座っている台を確認している様子だった。


たぶん「なんであいつ移動したんだろう?」と思われているだろう。


そのあとどの台も出そうにないし変な波の台ばっかりなのでジャグラーに移動した。


新台に入れ替えがあったからちょっとは好調なのかと思えばそうでもなかった。

好調な台もあったことはあったが少ない。


ビッグ2連荘すれば必ずハマる。そして、無回転かと思うほどコインを投入しないと回らない台ばかりだった。


箱半分以上いったときに後ろで店員が行ったり来たりしてたので台を頻繁に移動してやった。


箱半分以上キープしたままコインをあまり使わないように移動していたら22時の時点でピッタリみんなの当たりが止まった。


そこで終了した。換金したら使った分がそのまま返ってきたぐらいだった。


他の奴は箱に入れてたコインも全部飲まれていたし下皿にいっぱい貯めてた奴も全部飲まれていた。


見事に島全部を制御・・・・。バレバレの遠隔操作。


怖いですなー、ラッキー一番・・・・・。


だいたい当たるときも横の奴と同じタイミングで同じような出方っていうのが気に入らない。


設定差やその台のクセがあるはずなのだがそういったものはムシ。


CMやイベントでのキャンペーンガールや有名人を呼ぶために経費がかかるから締めているのだろうか?


盆休み前ということもあって今パチンコ業界はどこも締めていると思われる。それでもあきらかな遠隔操作はやめてもらいたい。


危ない店だから客だけじゃなく店員の入れ替わりも激しい。


とうぶん打たない。様子見だけで行ったからまだいいけど本気であの店を選んでいたらどんなタイミングからでもお金を吸い取られる。


危ないから近づくのも控えよう。