暑くなってきた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

USJに行った日は、曇り空でちょうどよかった。木曜日、金曜日と雨が続き土曜も曇り空だったので客が少なめだった。


アミューズメントで遊ぶときは乗り物に乗りたいし買い物もしたい。食事も混雑している場所はできれば避けたい。


土曜日はお昼過ぎには客足が伸びてレストランはいっぱいになっていた。

屋台でなにか買って食べればいいか・・・・と思っていたがジョーズのアトラクションが終わって降りたところにレストランが♪


他のレストランに比べて空いていたしメニューも手ごろだったのでよかった☆



今日は梅雨明けしたのか(?)と思うほど暑かった。

託児所に行って、子供用ドアの加工をしていたので直射日光で頭がクラクラした。


無事にドアの取り付けも終わってよかったが夕方には家のソファで寝ていた。


夏は暑さで体力が奪われるし気力も失いがちだ。


昼間に活動する、夜に筋トレする、空いた時間に読書するという生活がちょうどいいのかもしれない。


明日は自分の家の和室をフローリングに替える。

また体力を消耗しそうだな・・・・・。