健康診断 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今日は健康診断があった。採血がひどかった・・・・・。


腕をまくっていつも刺すようなところへ針を入れられたが血管に針が刺さっていなかったために看護婦さんが針を下げた。


針を下げて探りながら押して、また下げて押して・・・・。


10回ぐらいやってたんじゃないかなぁ・・・・。


1回抜いてからもう1回違う場所に針を刺してくれたほうがよかったような気がするが・・・・。


針を刺したままグリグリ動かされたので痛かった。



採血がド下手ならやらないほうがよかったのでは?


体重が増えていたので夏に向けてジョギングしようと思う。


土日や平日の夜に走ったら気持ちよさそうだ。



今日から車通勤をやめて電車・バスでの通勤なので通勤時間が20分ほど延びた。


しばらく通勤になれるまで早寝・早起きしよう。


それにしても今日の健康診断の採血は痛かったなー。