パチンコ・スロットの遠隔操作 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

遠隔操作 はどこのお店でもやってるみたいだ。


「単発」「確変」「確変2」「確変3」「確変4」「制限30」「制限60」「制限120」とあって当たりもハマリも調整可能になっている。


摘発された店だけがそのソフトを使っていたのだろうか?


チェーン展開しているその店だけがそんなソフトを開発していたとは思えない。


つまり遠隔操作は常にどこのお店でもやっているということだ。


「イベント台」が出るのも、それ以外の台が出ないのもそのソフトの設定ということになる。


だから、機種の確率はデタラメだ。


1/100でも1/1000でも「イベント」なら当たる。それ以外の日は当たらない。


ただそれだけだ。


乱数による「偏り」や確率論的な考え方でギャンブルはできない。


たぶんラスベガスや他の国のギャンブルでも同じだと思う。


日本の国技でも不正があり、それを裏で賭博していた人たちがいても責める気にはなれない。


打撃の格闘技や総合のような寝技、関節ありの格闘技では不正はないと思う。


競馬はどうなんだろう?

ボートレースは?

競輪は?


世の中にあるものがだんだん怪しく見えてくる。


なんでもコンピューターを導入して、誰でも使えるようなソフトやシュミレーションを作るのも問題がある。


アナログでシンプルなものだけをギャンブルとして国が許可したらいいんじゃないかなぁ。


日本の向かう方向はどこなんだろう?


ただ資本主義で「民」にすべてを任せるというのも酷な話だ。


国を維持していくためには少なくとも統率者は必要だと思う。


カリスマ性があり、一つのベクトルを持った人物がいないと烏合の衆にも成りかねない。


もっとクリアでシンプルな世の中がいいなぁ。