女優? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
本文はここから



昔、似ていると言われた芸能人が女優だった・・・・・・・・。

広末涼子、鈴木保奈美に似ていると言われたことがあり、よく言われていたのはジャニーズ系。

誰に似ていると言われても嬉しいもんじゃない。

誰にも似てなくていいしオリジナルでいい。

痩せすぎると女顔になるのかもしれない。今は太り気味なので誰に似ているとも言われなくなってよかった。

男らしい顔っていうわけでもないので自分の顔はあまり好きではない。

お笑い芸人や変な芸能人に似ていると言われないだけマシかなぁ?

みんなどんな感じなんだろう・・・・。