【レポ】量子場観察術講座 1日目 | 大阪一網打尽!O型晴美のふんわり日記

大阪一網打尽!O型晴美のふんわり日記

関西起業家を応援!
「お茶会クイーン」多田晴美が
セミナー講師 ・交流会開催・招致業・イベントプロデュース
ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティをしています!


テーマ:






18日(火)量子場調整という技術を使って、

身心共に健康になるよう施術をされている


岩尾朋美先生の「 量子場調整 観察術講座 」を受けてきました。

 

 

この講座は、量子場師になる方でなくても、一般の人が受けれるとのこと。

 

誰でもなんの波動でも観れるってことで、面白そう!と思い受けることにしました。

 

 

1回目のこの日は、座学の後に、

まっすぐ力を抜いて立って、波動を見たいものやコトに対して、

自分の体が左右などに動くかどうかや、どういう風に感じるかで見ていきます。

 

みんな、良くないモノに関しては、体がゆ~らゆらと揺れます。

けっこう簡単にみんなができるんですよ!

その事に驚きました!

 

 

私自身は、どうも体感があるタイプみたいだけれど、どれぐらいどういうものに反応しているのかがわからなくて、今、検証中。

 

この講座で教えてもらった反応と、自分がいい感じ・良くない感じと、感じているモノが結構合っていたので、

 

自分の感覚を確認するのにとても良かったです。

 

 

そして、その日から、いろいろ観ているんだけど、

 

迷ったらヤメるっていうのは、なかなか合ってるな~と思うのです(^^)

多田晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります