【レポ】量子場観察術講座 1日目 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!







18日(火)量子場調整という技術を使って、

身心共に健康になるよう施術をされている


岩尾朋美先生の「 量子場調整 観察術講座 」を受けてきました。

 

 

この講座は、量子場師になる方でなくても、一般の人が受けれるとのこと。

 

誰でもなんの波動でも観れるってことで、面白そう!と思い受けることにしました。

 

 

1回目のこの日は、座学の後に、

まっすぐ力を抜いて立って、波動を見たいものやコトに対して、

自分の体が左右などに動くかどうかや、どういう風に感じるかで見ていきます。

 

みんな、良くないモノに関しては、体がゆ~らゆらと揺れます。

けっこう簡単にみんなができるんですよ!

その事に驚きました!

 

 

私自身は、どうも体感があるタイプみたいだけれど、どれぐらいどういうものに反応しているのかがわからなくて、今、検証中。

 

この講座で教えてもらった反応と、自分がいい感じ・良くない感じと、感じているモノが結構合っていたので、

 

自分の感覚を確認するのにとても良かったです。

 

 

そして、その日から、いろいろ観ているんだけど、

 

迷ったらヤメるっていうのは、なかなか合ってるな~と思うのです(^^)