高校生と、中学生のわが子の可愛いところ | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

高校生にも

中学生にも
可愛いところがありますよ

 

こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  


蟹江真理江です

 

最近、我が子の可愛いところを書いていなかったで

今日は、まとめて書いてみます。

 

息子は見た目は完全に大人
娘は私の背丈に後1.5センチ
二人とも大きくなりました
そんな二人のちょっとしたお話です。

 

 

先日、自分の部屋に蚊がいて寝ないと

私に所に来て

一緒に寝た娘(中三) かわいいニコニコ

 

 

妹が修学旅行にいくのに

出掛ける時間には起きられないからと

LINEにいてらっしゃいって、メッセージとスタンプを

前日に入れておいた息子(高2) かわいいニコニコ

 

 

スーパーで、カートを片付けかった!と

全力で泣いているちびっこをみて

可愛いといった娘 かわいいニコニコ

 

 

父が床のものを拾っていて
背中が椅子の高さくらいになっているのを見て

昔お馬さんをしてもらったときのように
喜んで乗る息子  かわいいニコニコ

 

 

髪の毛切ったよって

写真を撮って
おばあちゃんに送る娘 かわいいニコニコ

 

 

オオカミの話をしているとき

オオカミはなんで絵本の中で悪役になるのか
真剣に考えだした息子  可愛いニコニコ

 

 

皆さんも、こんなくだらないことでも
可愛いと思えることがたくさんありますよね

そして、たくさん見つけて
楽しい子育てをしましょう

 

我が子の可愛いを自慢するなら
カルテット幼児教室へ

 



マリエかに座

 

 

 

  講座・教室のご案内

 

 

1級講座

 

 

2級講座

 

 

キュボロ教室

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登