5月3日(金・祝)知育玩具2級講座開講します | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?


こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  


蟹江真理江です

 

春休みはあっという間。

もう4月なのでぼちぼち終わります

何年か前の春休みは

新学期への不安で

やたらとドイツゲームをしていましたが

今年は、部活を遊びとちょっとお勉で

終わりそうです。

 

大きくなるってそういうことなのだろうと

大人も、寂しさと成長を感じています。

さて、5月3日(金・祝)

愛知・名古屋(東海市)での

知育玩具2級講座の開講が

決定しております


この講座では

我が家のピンチで何度となく

救ってくれたドイツゲームはじめ
4歳くらいから大人まで

しっかり楽しくはまる遊びと

心の動きについて学びます

 

image

 

ぜひ、なんでドイツゲームが子どもの

心まで助けるのか?
学びにいらしてください

5月3日(金・祝)愛知・名古屋
知育玩具2級講座


 

マリエかに座

 

  講座・教室のご案内

 

 

1級講座

 

 

2級講座

 

 

キュボロ教室

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登