沢山の出会いをいただきました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  

日本知育玩具協会認定講師 

蟹江真理江です

 

 

3月末にとよあけ春Matsuriに参加させていただきました

 

1日目

この日は娘が骨折し、急遽参加できず

今回は、愛知で活動中の幼児教室の先生たちと共に

 

参加をしました。

どんな講座をするのか

どんな人に、お話を届けたいのか?

沢山沢山、話しあいました

そして、

生まれたばかりの赤ちゃんとお母さん~

小学校の低学年までの親子に参加いただきました


2日目


 

頂いたご意見の中に

こんなことがあるなんて、今まで知らずに来てしまって

 

もったいなかった というものがありました

 

やはり、一般的な子育て情報のように

 

多くの方の目にしていただくには

まだまだ、情報が足りていない ということを

 

実感しました。

そして、今回このお祭りを通して

沢山の方に知っていただくことができた

 

とも思っています

4歳からのドイツゲーム講座、担当しました

沢山の方に参加いただきました

 

 

これからどんどんいろんなイベントに参加して、

よい遊びのお話を

 

沢山の方にチームで届けていきます

皆さんの地域にも

 

お邪魔させていただきます

イベント情報、見ていてくださいね

 

マリエかに座

 

 

 

  教室・講座のご案内 

 

 

キュボロ教室

 

2級講座

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登