息子の卒業 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  

日本知育玩具協会認定講師 

蟹江真理江です

 

息子が中学を卒業しました

 


当日の空 



3年前、突然明日で学校がお休み!となり

 

小学校生活が突然終わった世代の彼らが

 

あと何日しかないよ

 

と寂しそうにしながらも

 

生活をカウントダウンできたことは

 

親として、本当に良かったと感じています

 

 

コロナ禍でいろいろありました

わからない中学生活が

 

コロナでさらにわからなく不安になった事でしょう

 

でも、3年間、お友達と先生のおかげで

 

何とか乗り切れました。

 

 式の後、みんなで写真を撮って


いい生活を送れたことがわかりました


お手紙をもらいました



高校生活も楽しんでくれたら

 

親は何も言うことはありません

 

 

 

全国の卒業生の皆さん

卒業おめでとう🌸

 

4月からも楽しもうびっくりマーク

 

マリエかに座

 

 

 

  教室・講座のご案内 

 

 

キュボロ教室

 

2級講座

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登