筋肉痛、、、 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

山に行ってきました

 

 

こんにちは

絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です



先日書いたブログ

子どもが行きたいところ

 

息子も娘も自然大好き!ということで

やま!

 

 



 

 行ってきました


我が子達山で、山でです

ここで鬼ごっこしたいわ~

とかいうのですが

親の体力が続かないので

こちらを楽しみました




大人の方でお子さんをはさんでくださいね~

と言われて

並んでみたものの

運動神経も体力も

反対なような?

 

娘、夫、私、息子がいいのでは?
(一応、私、息子、娘、夫にしてみた)

と思うほど

 

体が動かない、、、

自分の体が支えられない、、、

 

大人がかかる時間の
半分の時間で

何でもこなす

 

ホント大きくなってしましました

 

私がブログを書き始めたころは

 

まだ公園の帰りに

抱っこマンが出てきたけれど

今は出てきません

それどころか

荷物持ちもしてくれます

 

小さい頃って本当に

あっびっくりマークというまですね

 

今日、抱っこマン、だだっこマンに

出会った

お父さん、お母さん

お疲れ様です

 


さあ、我が子はリセット済んだかしら?

 

マリエかに座

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

 

2級講座    2級講座

☆会場受講

6月4日名古屋 受付開始までお待ちください

 

 

☆オンライン受講

 

 

6月12日 オンラインキッズトイ2級

6月30日 7月7日 知育玩具2級 平日分割
受付開始までお待ちください

 


 

 

 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
       岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


   大府・アローブかにっこ教室
よちとこクラス 
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


 

 

       キュボロ教室 岡崎校・大府校

 

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら