カルテット幼児教室っていい教室なんです | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

 

 

自分が自分になれる
安心の場所なんです

こんにちは
絵本とおもちゃの専門家
日本知育玩具協会認定講師の
蟹江真理江です

21年度後期の

カルテット幼児教室も
残すところ
あと1教室になりました



 

3月は別れのとき

4月からは入園、復帰などで教室を

卒業される方が多くいます



カルテット幼児教室に通って

お母さんが幸せに感じた事を
お伝えします

 

カルテット幼児教室に通ってよかったこと



 

 

・安心できるとこ、癒されること

・絵本をなぜ子どもが好きになるのかを知れたこと

・木のおもちゃが高いだけじゃなくて、それ以上に価値があることがわかった

・わらべうたの役割を知れたこと
・わらべうたが我が家の定番になった

・子どもがすきなことがわかるようになった

・子育てが楽しくなった

・同じくらいの年齢のお子さんに刺激をもらえること

・1か月のリセットができすこと

・子育てのことを、遠慮せず話したり、相談できる

・自分が絵本好きになれたこと

・積み木での遊び方がわかって楽しくなった

・赤ちゃんとコミュニケーションがとれるようになった
・自分が自分でいていいなと思える  などなど

こんなにいいところを教えていただきました


このコロナ禍で

おこさんへの影響が心配される中

お家の外にでたら、今まで通りと行かない
でも

家庭の中では

お子さんに必要なことをしてあげられます

そして、楽しくしあわせ照れ

そんな教室
あなたも通ってみませんか?

もっと早く知りたかった~
って言ってくれたお母さんがいました

そでがカルテット幼児教室です


是非4月から
カルテット幼児教室におやすみ

マリエかに座

 


 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
            岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


 

 
 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

2級講座    2級講座



 

 

       キュボロ教室 岡崎校・大府校

詳しい情報は下をご覧ください↓↓

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら