キュボロ教室親子体験レッスン開講しました IN岡崎 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

かにっこに行ったら

絶対におもしろいのがあるね

 

こんにちは

絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定の
蟹江真理江です

 

今日は

岡崎市にて

キュボロ教室を初開講しました!





 

二人はカルテット幼児教室の卒業生

 

今日は私に久しぶりに会うことを

楽しみにしてくれたそうで

 

キュボロ教室開講の喜びと

久しぶりに会う楽しみで

わたしも

二重に楽しい開講となりました

 

さて、キュボロの面白いところが

つたわったな~

と思った瞬間がありました

それは
お子さんの目が

お母さんが目がきらっ✨と

輝いたとき!

そのあとの集中具合は

それまでとは

全く違いました

出会うってこういうことなんだ

私が実感した瞬間でもありました

そして、

この子達はこれからもっともっと

キュボロが好きになっていくことを

確信しました

 

どんな時にきらっ✨とするのか
これはきっと

その子によって違うはず

あなたも

きらっ✨と輝くひらめき体験を

キュボロ教室でしてみませんか?
 

ふんわり風船星キュボロ教室ふんわり風船星
大府校 岡崎校

全体の情報はこちら

 

まりえかに座

 

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス

 

 

ふんわり風船星2級講座ふんわり風船星

 

 

【会場】

 

9月23日 知育玩具2級 名古屋

10月17日 知育玩具2級 岡崎


 

ぽってりフラワーカルテット幼児教室ぽってりフラワー

 

カルテット幼児教室かにっこ教室
現在後期に向けた体験講座受付中
後期の一般受付は
10日からです

やはぎかん

       火曜日クラス       

  

やはぎかん よちとこクラス

 

金曜

 やはぎかん ぴょんぐんクラス  

やはぎかん ぐんぐんクラス

         

 

アローブ

お申込み 詳しくは ↓↓↓ をご覧ください

 

ぴょんぐんクラス

よちとこクラス

 

 

21年後期 モデル校 原崎教室担当分

毎月第4金曜 9:30~10:30/ぐんぐんクラス (講師:蟹江 真理江)

毎月第4金曜 11:00~12:00/ぴょんぴょんクラス (講師:蟹江 真理江)

 

ふんわり風船星キュボロ教室ふんわり風船星
大府校 岡崎校

全体の情報はこちら

 

 

 

 

チューリップカルテット幼児教室

 

現在カルテット幼児教室かにっこ教室では

21年度前期の生徒さんを募集しています

 

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかんん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちら をご覧ください

 

現在のカルテット幼児教室の対応について

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら