怒っていても、笑っていても愛おしい | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんんちは

子どもとおもちゃが大好き

日本知育玩具協会のマリエです



カルテット幼児教室

今月のやはぎかんかにっこ教室は

卒業のお子さんがいました

9か月~3歳9か月になるまでの3年間

お休みすることなく36回通ってくれました

 


歩けなかったお子さんが

かにっこ先生と私のことを

呼んでくれるくらいおおきくなりました

 

この3年間は、おこさんの成長はもちろん

お母さんも共に成長してきました

 

お子さんに対して、わからないことが多く

困っていたお母さん

 

今は、できることもできないことも

怒っていても、笑っていても

愛おしいと思える

 




そういわれます

 

そして、これからも家庭の中で

大切なことなので必ず、続けていきたい といってみえました

 


どんなあなたも、可愛い我が子

こう大好きなお母さんに思ってもらえたら

お子さんは、安心して大きくなっていくことができます

子ども時代

 

こんな、幸せな子ども時代を

沢山のお子さんに、過ごしてもらいたい

 

そうそう、かれの置き土産のような言葉をひとつ

 

かにっこのおもちゃは全部好き

 

 

一人でも多くのお子さんが

良いおもちゃとともに、大きくなっていけるように

そんな社会になるように

これからも、かにっこ先生は

幸せの種まきを続けます

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江

 

 

チューリップカルテット幼児教室

9月1日より、20年度後期の一般受講の募集を開始します

 

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかんん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

現在のカルテット幼児教室の対応について

 

 


 

 

 

 

優しく強い心を育てる 親子のかかわり方
9月18日㈮ 10時30分~11時30分

オンラインにて開講します
画像に含まれている可能性があるもの:3人
詳しくはこちらから

 

 

沢山のお母さんにお届けしたい

お子さんの心を育てるお話

 

是非、ご参加ください

 


 

 

 

 

【オンラインライブ講座】9月23日(水)・9月30日(水)「キレない心」をおもちゃと絵本で育てる キッズトイ2級講座

 

オンラインライブ講座 キッズ2級

 

 

 

【愛知・名古屋】9月21日(月) 知育玩具2級講座

 

知育2級講座 名古屋

 

 

 

 

  ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江