開講報告 心を元気にする魔法 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

子どもとおもとちゃが大好きマリエです

 

先日 わんぱくキッズホームさんにお招きいただき

ベビートイインストラクター2級養成講座を開講しました

 


1歳のお子さんを持つお母さん

お子さんと関わるときは、心を育てる事を大切にしてみえます

 

だから、真剣

そして、ご自身のお仕事についても

真剣に考える

 

だから、終わった時は、二人で

疲れた~ でも、楽しかったですね と笑顔でお話しました

 

受講生のNさんには

ご自身のお母さまとの 絵本の大切な思い出があります

それを思い出すと 折れそうになった心も元気にるのだそうです

 

そして、お子さんにも、そんな思いでを沢山作ってあげたい

そうおっしゃっていました

 

知ることで、今目の前に居るお子さんに

残してあげられることがあります

そしてそれは、自分が傍に居なくても

その子を支え、元気にする魔法になります

 

そんな魔法

使ってみたくないですかウインク

 

次回ベビートイインストラクター2級養成講座は

11月4日月曜日 です

締め切り目前です


チューリップベビートイインスラクター2級講座

 

あなたも、魔法の使い手になりませんか爆  笑



日本知育玩具協会  蟹江真理江

   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ


チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインスラクター2級講座

11月4日 名古屋


チューリップキッズトイインストラインストラクター2級養成講座

12月14日 岡崎

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級養成講座



カルテット幼児教室は、各地で開講しています