カルテット幼児教室 開講しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエ

カルテット幼児教室
やはぎかんかにっこ教室⓵
 19年前期の最後の教室を開講しました





ことぴょんクラス

ぐんぐんクラス

教室に通って

子どものことを
待ってあげられるようになった事

お母さん自身が成長して、お子さんとの関わりが楽しくなった事  

わらべうたをお子さんが車の中で
自分から歌っているのを聞いて
日々の関わりが実っていると感じた事
などなど
感想を教えていただきました

毎月、お子さんの成長を、わたしも
感じながらお母さんたちも共有できることを、幸せにおもっています

来期も皆さん参加して下さいます

来月からも楽しみです^_^

日本知育玩具協会  蟹江真理江


   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ




チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインストラクター2級講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講 満員御礼

ありがとうございます


チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 


キッズトイ 9月21日名古屋残席3


 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋


カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。